高山祭2日目

2022年04月16日
今日は晴れ🌤️(オイっ!)

春の高山祭2日目。

14日夜の本降りの雨も止んで、午前中は何とか保って、
お旅所前に曳き揃うことはなかったですが、一部、屋台が曳き出されました😃

赤い中橋と桜と屋台が叶いました✨





龍神台。


三番叟のからくり。


石橋台も観たかったな…。


厳密には、屋台も見下ろしてはいけません💦



14日。
全屋台蔵を回る😆✌️




祭りといえば、『香具師(やし)』的な😁



ああ、桜も祭りも終わってしまった😢


観光業なのに、両日お休みをくださったボス、
& 朝出かけたきり、夕方まで帰らない私をニヤニヤ送り出してくれた旦那に感謝🍀

おかげさまで、(雨なこと以外)高山祭を満喫できました✨


『井の中の桜香、大海は媒体で知る』はコチラ♪
https://ririka.hida-ch.com/?tab=prof
スポンサーリンク
Posted by 桜香2  at 06:02
この記事へのコメント
本当に良かったですね。
お祭りに来るのを楽しみにしていらしたのに
やむなく中止になさった御客様に
昨日いただいたラインの動画を拝借して
送ったらものすごく喜ばれました。ありがとう\(^o^)/
Posted by tikarasotikaraso at 2022年04月16日 09:02
tikarasoさん〉おお!お役に立てて嬉しいです(^^)来年は完全開催できるといいな。
Posted by 桜香2桜香2 at 2022年04月16日 14:14
削除
高山祭2日目